

日立市【ラーメン和なり】

今日は日立市にある【ラーメン和なり】に来ました。
image959595.jpeg
頼んだのは↑わなりそば700円
出てきたラーメンは鶏と魚介のバランスが良い鶏白湯スープに
味のしみこんだ美味しいメンマ、チャーシュー、かいわれ等がトッピングされた美味しいラーメンでした。
素人評価75点

水戸市笠原【喜元門】

今日は水戸市笠原町にある【喜元門】にきました。
ツイッターで限定で濃厚鶏白湯をやるとのことをしったのでで来店
33333335547.jpeg

頼んだのはもちろん↑濃厚鶏白湯らーめん780円
出てきたらーめんはかなりドロドロで甘めのスープにいつものぱっつん麺がよく絡み美味しいラーメンでした
素人評価70点

水戸市【麺屋 鉄風 ミヤマチ】

今日は水戸市エクセル南にオープンした【麺屋 鉄風 ミヤマチ】にきました。
image951951.jpeg
image33669988.jpeg
頼んだのは↑煮出シ鶏骨醤油(のりサービス)780円
出てきたラーメンは甘めの鶏白湯スープに柔らかめのバラチャーシューがトッピングされた
美味しいラーメンでした。 素人評価65点

水戸市【ジュンタ】

今日は水戸市にある【ジュンタ】に来ました。
image369369.jpeg
頼んだのは↑魚介豚骨ラーメン760円
出てきたラーメンは、若干とろみのある豚魚のスープに
噛みごたえのあるバラチャーシュー、味のしっかりした美味しいメンマ、
かなり細かく刻まれたタマネギ等がトッピングされており
中太のざらっとした麺が良く絡み美味しいラーメンでした。
素人評価70点

つくば市【らーめん けいすけ】

今日はつくば市【らーめんけいすけ つくばイアース店】に来ました。
image9511111.jpeg
頼んだのは↑黒味噌らーめん 700円
出てきたラーメンはどろり濃厚で山椒?のインパクトが効いており、表面に脂膜ができてずっと熱々。
麺は中太の縮れ麺でスープに良く絡み、チャーシューは大きめのトロトロバラ肉で
食べ応えがあります。
美味しいけど、ちょっとスープの方が強過ぎるかな?
素人評価70点

| NEXT≫

プロフィール

たまにグッサン

Author:たまにグッサン
きまぐれラー麺ブログ

カテゴリ
美人時計
カウンター
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
